テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

焼き鳥やってる やってました。

f:id:t-takamatsu:20240821182136j:image

焼き鳥やってる。やってましたー。何だかんだで4年ぶりの再訪となります。色々な所に行き過ぎて、覚えてませんが…。

f:id:t-takamatsu:20240821182133j:image

生ビール(大)アサヒスーパードライ。これ、750円(税込)なのは神コスパかも!!

f:id:t-takamatsu:20240821182151j:image

お通しが凝ってるの嬉しいかも。前ん時も、うまっ!って思ったの思い出したー。

f:id:t-takamatsu:20240821182140j:image

タタキからのスタート。部位はササミで炙った焼き目が堪らん。めためて柔らかくジューシーで鬼うまし。

f:id:t-takamatsu:20240821182155j:image

焼き鳥は、親と若を一皿づつ。焼き鳥にはビールが良く似合う。スズッと流し込む美学、ある時思います。

f:id:t-takamatsu:20240821182144j:image

後はマスターと、あーでもない、こーでもない話しをダラダラ。ハイボールを3つ飲んで退散。とても有意義な夜でした〜。

焼き鳥 やってる - 瓦町/焼き鳥 | 食べログ
087-887-6339
香川県高松市瓦町1-12-1 田村ビル 1F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市木太町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村