テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

持ち帰りカレーニューデリー

f:id:t-takamatsu:20240905205214j:image

たまには家で食べましょうって事で、持ち帰りカレーニューデリーで夕飯を調達。なんかデリとか持ち帰りって聞くとワクワクしますね(?)

f:id:t-takamatsu:20240905205143j:image

なんとワンコイン。しかも、ご飯は400gでルーは300gと言うボリューム。

f:id:t-takamatsu:20240905205209j:image

トッピングの揚げ物は6分くらいかかるとの事なので見送りカレーのみテイクアウト。

f:id:t-takamatsu:20240905210628j:image

店から西へ徒歩30秒程度の距離にある“あなぶきパーク”に車を停めてましたが滞在時間が短かったからかな?支払いしようとすると“無料”の表示が出て歯止めが解除されました。もう専用駐車場にしても良くない?ww

f:id:t-takamatsu:20240905205151j:image

ほな、帰って頂きまひょ。

f:id:t-takamatsu:20240905205138j:image

しっかりしたパッケージで無事にテイクアウト出来てます。

f:id:t-takamatsu:20240905205200j:image

でも、素カレーだと寂しいなぅ

f:id:t-takamatsu:20240905205204j:image

押入れや、納屋をゴソゴソしてたらファミチキが出てきたからファミチキカレーにしてみよう!!

f:id:t-takamatsu:20240905205147j:image

ご飯が大盛り過ぎてカレーが半分くらいしか入らなず2度継ぎで頂いてます。

f:id:t-takamatsu:20240905205217j:image

カレーはゴロッと寝かしたようなドロミはなく、ほぼ液体な感じで出汁の旨味がギュッと詰まってます。細切れの肉がたまらなく好きなタイプ。

f:id:t-takamatsu:20240905205156j:image

家で晩酌も良いものじゃ。ひさしぶりに時間も取れるから皆の元へイイネ行脚してこよう。

持ち帰りカレー ニューデリー - 瓦町/カレー | 食べログ
087-813-1344
香川県高松市東田町1-4 

情報提供#ゴミ屋敷の片付けをしたくともお金がないという方に : テリトリーは高松市です。#香川県高松市木太町 にて、#カフェカレー をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村