テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

六合ラーメンで代行待ち

f:id:t-takamatsu:20240919182351j:image

1合じゃ少なく、10合は多い。なら6合で落ち着こうじゃないか。六合ラーメン

f:id:t-takamatsu:20240919182346j:image

あと、にんにくラーメンとキムチラーメンとでフルコンプ。にんにくでイかせて頂きます。

f:id:t-takamatsu:20240919182400j:image

サイドメヌーもいろいろあるのね、何気に食べた事がないのかも…。

f:id:t-takamatsu:20240919182342j:image

瓶ビールはトリプル生。サントリーってビール部門が安定せんね。いまはコレって感じ。

f:id:t-takamatsu:20240919182324j:image

肝心の、にんにくラーメンは、ほんのりですね。フライドガーリックかと思ってましたが溶かせるタイプのものでした。

f:id:t-takamatsu:20240919182337j:image

実は代行待ち

f:id:t-takamatsu:20240919182329j:image

来たら帰るのです、それが私のルーティン。ご馳走様ワッショイです。

六合ラーメン - 瓦町/ラーメン | 食べログ
香川県高松市瓦町2-2-33 ふみやビル 1F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市朝日新町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村