テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

六合ラーメン 始まりもあれは終わりもある

f:id:t-takamatsu:20240906090928j:image

六合ラーメンは通称“哲人らーめん”と呼ばれ、高松市瓦町で24時間営業を実現してる店。

f:id:t-takamatsu:20240906090941j:image

昔の話しになりますが大阪(松屋町)に住んでいた頃、近所に100円らーめんの店があって24営業してたなぁと。そんなに美味しいって訳じゃないけども不味くもなく、仕方ない気持ちで頻繁に利用してた。

f:id:t-takamatsu:20240906090932j:image

この日で、3日連続となる六合ラーメン利用と大阪から、にゅん氏(食べロガー)の訪問による、うどん食い倒れツアーの前夜祭に乾杯。

f:id:t-takamatsu:20240906090936j:image

今日は、味噌ラーメンだ。あと豚骨で全メヌー制覇となります。どーでも良いって?あ、はい。

f:id:t-takamatsu:20240906090945j:image

危なげなく完食。本日は本〆利用ではなく、中〆利用でした(何それ)

六合ラーメン - 瓦町/ラーメン | 食べログ
香川県高松市瓦町2-2-33 ふみやビル 1F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市瓦町 にて、#前夜祭 利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村