テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

居酒屋 志津 〆ラーしにきました。

f:id:t-takamatsu:20240910023413j:image

郊外呑みからの代行で〆ラー利用です。たわいも無い事ですが、その時に食べたいものを食べるって、自分らの中では最高の贅沢。

f:id:t-takamatsu:20240910023429j:image

志津に来てます。何回も代行を呼んだり面倒なんですけどね〜。うん、面倒、でもそれだけの話し。

f:id:t-takamatsu:20240910023420j:image

楽しい時間はプライスレス。面倒な事は忘れて、大いに飲みましょう!!

f:id:t-takamatsu:20240910023408j:image

なんか、仲良くなった、隣りのお客さんから、ラーメンを奢ってもらってます。志津の常連で、お店が好きなんだろうなーって、思うと妙な共鳴感。

f:id:t-takamatsu:20240910023417j:image

世の中に流行りのお店は沢山ありましょうが、特別感であったり映えだったりが多くて、そういう見栄っぽいの自分には価値がない。

f:id:t-takamatsu:20240910023425j:image

誰からも理解されなくても、気に入ったお店を推しましょう。そして、この空間を楽しむ。ただ、それだけ。好きになれるお店があるって事、共感できる仲間が居る事が幸せです。

居酒屋志津 - 瓦町/居酒屋 | 食べログ
087-822-8307
香川県高松市瓦町1-4-2

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市屋島西町 にて、#食べログ #フレンチ #百名店 #オールベィジュオオイシ から、〆ラー する為に利用したログ

https://gourmet.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11101334