テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

カフェレストラン ラ・ポーズでランチ

f:id:t-takamatsu:20240910011503j:image

本日は月曜日、仕事の前に時間があり寄ってみるのです。パークサイドホテルに入ったレストラン ラ・ポーズ

f:id:t-takamatsu:20240910011517j:image

国立の栗林公園の向かいにあり、多くの観光客が訪れるであろう立地。

f:id:t-takamatsu:20240910011526j:image

何となく敷居が高いのかと思いきや1000円ランチなんですね。お昼は11:30〜14:30の営業みたい。本日の日替わりはピザ、ポテト、から揚げ…。なんか、刺さらない(´;ω;`)  

f:id:t-takamatsu:20240910011508j:image

週替わりパスタランチなるものがあり、それにしてます。トマトとバジルとパスタ。サラダ、スープ、食後のコーヒーはセルフにて。

f:id:t-takamatsu:20240910011950j:image

メインのパスタに併せて取りにいきましょう。

f:id:t-takamatsu:20240910011531j:image

個人的にパスタには驚く程に何も感じません。スレてしまってるのでしょう…。申し訳ない。

f:id:t-takamatsu:20240910011512j:image

もてなしとして、ご当地の食材とか驚きとか有ったらとは思うも、お手軽な路線の方が需要があるって事なんでしょうね。地元の人には有り難いです!!

La Pause (ラ ポーズ) - 栗林公園北口/カフェ | 食べログ
087-813-2176
香川県高松市栗林町1-3-1 パークサイドホテル 1F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市花園町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村