テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

一蘭 岡山下中野店

f:id:t-takamatsu:20240801200650j:image

海を超えて何となく来てみました|ω・) 

f:id:t-takamatsu:20240801200658j:image

大型チェーン店なんですが四国に無い為に縁もなくて人生で初の利用となります。

f:id:t-takamatsu:20240801200654j:image

入口で気持ちを高め禅を組み心頭滅却。汗が引いた頃に一礼からの入店。

f:id:t-takamatsu:20240801200712j:image

個別のブースで頂く感じも新鮮であります。目の前の一杯に集中が出来るのは実に有り難い。

f:id:t-takamatsu:20240801200716j:image

注文の旨は紙に書いて提出するシステム。本日、何故に岡山に居るかと言うとコロナの為に、キャンセルになった案件があり以前から興味のあった岡山うどん百名店になった店に来る為です。何が言いたいかと言うと、コロナ渦でもありがたいシステムだなぁと。

f:id:t-takamatsu:20240801200705j:image

初めて食べる気がしないのは、SNSで良く見かけるし市販の商品もあるからですね。そして味わいもブレてませんね。カップ麺における監修力の高さに驚きです!!

f:id:t-takamatsu:20240801200701j:image

スープと麺の相性ですよね。飲めるくらいにすると物足りなさを感じますが絡みが良いのと“赤旨”の旨さがたまりません!!

f:id:t-takamatsu:20240801200709j:image

香川って四国の中でも特に豚骨が根付いてないと思ってて、世間の広さを思い知りました( ;∀;)

一蘭 岡山下中野店 - 備前西市/ラーメン | 食べログ050-3733-3099
岡山県岡山市北区下中野354-102

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市木太町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村