テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

串あげバラック 至高おつまみカレー

f:id:t-takamatsu:20240801191010j:image

鹿とん、鹿とん。バラックがカレー始めたから行ってみねぇか?くら、とんから誘われてノコノコと見に来てます|ω・) ジー

f:id:t-takamatsu:20240801191018j:image

店内はドラクエのフィギュアがいっぱい。DQマニヤとしてはたまらないが、よく見るとジョジョも混ざってる。

f:id:t-takamatsu:20240801191004j:image

とりまえず、高松の夜とバラックのカレーに乾杯〜。

f:id:t-takamatsu:20240801190958j:image

串揚げ以外にも色々と簡易的なメヌーがあるので載せておきます。鶏タタキや、じゃこ天などなど。

f:id:t-takamatsu:20240801191001j:image

そして、お目当てのカレー&バケット

f:id:t-takamatsu:20240801191013j:image

うわさに違わぬ最高のカレーでビールの良きアテに成り申した。

f:id:t-takamatsu:20240801191007j:image

次は何処いこっかね?そんなリサーチをしつつ、しっぽり60分。串揚げも注文しないで、ちょい呑み失礼しました( ;∀;)

串かつ バラック - 片原町(高松)/串揚げ | 食べログ
087-813-0670
香川県高松市御坊町2-1 青海店舗 1F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市木太町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ