テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

ともえ 中華そばやカレーが食べれる焼肉屋

f:id:t-takamatsu:20240731221120j:image

焼肉、中華そば、カレーまであったり、この店は何かスゴイ気がしてバムしてて、仕事のついでに晴れてラーメンを食べにやって来ました。

f:id:t-takamatsu:20240731221056j:image

しっかし、焼肉屋さんのハラミ焼肉重とか絶対おいしいやろ〜。めためた食べたいし心が揺らぐ。

f:id:t-takamatsu:20240731221110j:image

でも気持ちを高め特製味噌ラーメン750円+半豚丼300円にて。合計1050円ですって奥さん。凄いわよね?おーほほほほほ。

f:id:t-takamatsu:20240731221059j:image

提供は見た目だけで◎ですよ。がっつり系が好きな人に絶対オススメ。

f:id:t-takamatsu:20240731221054j:image

熱々の提供で、とろっとろの味噌スープ。豊富な栄養素。

f:id:t-takamatsu:20240731221104j:image

こんな濃厚なスープに対応できる麺なんてありますか?はい、ありました。味噌ラーだけど特製のものを使われてるみたい。ちじれた厚めの平麺を使用。

f:id:t-takamatsu:20240731221118j:image

味噌ラーには白米信者でしたが今日だけは味付きで失礼します(焼肉屋なんだも)

f:id:t-takamatsu:20240731221115j:image

うーん、ところかれば焼肉屋のラーメンも、いと旨し。はるばる来た甲斐もありました。

ともえ - 学/ラーメン | 食べログ
0883-36-2427
徳島県阿波市市場町香美原田248-2 

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市木太町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ