テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

横浜家系 稲和家 ろくの家の跡にて

f:id:t-takamatsu:20240802203619j:image

横浜家系ラーメン 稲和家 木太店。最近になって、地元の高松にて味噌ラーブームが去り、豚骨ブームが到来したような気がするー。

f:id:t-takamatsu:20240802203616j:image

むつごいから苦手だったのは、もう、ずっと前の出来事で、今じゃ豚野郎と呼ばれてもニヤつけるようになっている。

f:id:t-takamatsu:20240802203639j:image

豚骨ラーメンって言うのは巨大なカロリーで、様々なトッピングや薬味を使って攻略していくものだと思ってる。

f:id:t-takamatsu:20240802203635j:image

味玉ラーメン920円+ライス小100円で合計1020円

f:id:t-takamatsu:20240802212138j:image

麺は細麺 or 中太が選べますから、家系らしく中太にて。他は全て普通、玉ねぎ無しでお願いしてます。

f:id:t-takamatsu:20240802212329j:image

麺の硬さは普通でも少し芯があるもの。そして、稲和家のスタッフは全員が美人です。

f:id:t-takamatsu:20240802203631j:image

ここの立地から東へ走ると直系の高松家があるのですが、どっちが良いとかではないけど全くタイプが違いますので好みで使い分けるのもアリでしょう!!

f:id:t-takamatsu:20240802213533j:image

終盤は、刻み生姜、にんにく、お酢などで味変を楽しみつつ美味しく頂きました。

横浜家系ラーメン 稲和家 木太店 - 沖松島/ラーメン | 食べログ087-884-2157
香川県高松市木太町2207-1

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市木太町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村