テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

手打うどん大蔵(TUO)復刻カレーうどん

f:id:t-takamatsu:20240802094037j:image

鹿さんよ?推しのお店くらい、しっかり情報を流してこいよ。そんな声が聞こえてきそうで( ;∀;)

f:id:t-takamatsu:20240802094040j:image

いやいや、行ってるんよ、手打うどん大蔵〜絆〜、略してTUOがカレーうどんを復活したと言う事で行って来ました(2ヶ月前に)

f:id:t-takamatsu:20240802094020j:image

立ち退き閉店からの移転後は規模が縮小されてしまい、セルフではないから、待ち時間は長く回転しないので、クオリティと単価を上げる。そこを理解してくれる人が何人くらいいるのかって思ってましたが、大将ちゃんと見えてたんですね。

f:id:t-takamatsu:20240802094030j:image

色々な口があるから一概には言えませんが、うどんのレベルは特級です。で、あると同時にバカ正直な王道です。ボリュームも満足度は高め、お値段も少し高め。それで、住み分けしましょうよ。

f:id:t-takamatsu:20240802094033j:image

とにかく、素材に拘ってます。手抜き要素は一切ありません。毎日うどんだと飽きるでしょ?そん時はラーメンではなく大蔵のカレーうどんいっときまいだ。

f:id:t-takamatsu:20240802094023j:image

完汁でご馳走様。美しい画像ではないから側だけで失礼しますが、落とし飯が欲しいくらい、うますぎたー。

手打ちうどん 大蔵 (絆) - 高松/うどん | 食べログ
087-899-7887
香川県高松市錦町2-8-18

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県丸亀市飯山町 にて、#物件の売却に伴う残置物の撤去 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村