テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

美味万作 空気の綺麗な居酒屋さん

f:id:t-takamatsu:20240726092640j:image

まいど。どっかで会うと気さくに接してくれる大将のお店は美味万作。

f:id:t-takamatsu:20240726092637j:image

角ハイは濃い目にも対応が頂ける。お店の特徴は余計な物がない事。うんちくも、脚色もなく欲しい物だけシンプルに頂ける安心感も魅力。

f:id:t-takamatsu:20240726092626j:image

メヌーに無いものでも連絡してたら、作ってくれるんですって。そこまでした事はないけど利用の幅は広がると言うもの。

f:id:t-takamatsu:20240726092634j:image

春からにかけて、あんまし知られてませんが香川では“アスパラガス”が美味しいんです。他のアスパラガスより柔らかく大きく身が詰まってるのが特徴。

f:id:t-takamatsu:20240726092630j:image

そんな旬な食材を使って間違いない提供してくれる居酒屋さん。お近く来たかは是非ともどーぞ。

美味万作 - 瓦町/居酒屋 | 食べログ香川県高松市瓦町2-8-45

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県観音寺市神町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ