テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

しゃぶしゃぶほおかむり 予約のみの受付

f:id:t-takamatsu:20240920075020j:image

しゃぶしゃぶほおかむりは2日前の昼までに予約する事で、串カツほおかむり内で、利用が出来ます。恐らく…、併せて肉を仕入れてくるのでしょう。

f:id:t-takamatsu:20240920075033j:image

本日は【A4オリーブ牛・讃岐もち豚を贅沢に使用!】2H飲み放題特上すきしゃぶコース 5000円にて。

f:id:t-takamatsu:20240920075028j:image

こういう場って、1人、2人で来るのも寂しいし、お付き合い頂いた方々には感謝しかありません(´;肉;`)  

f:id:t-takamatsu:20240920075016j:image

流石にA4ランクオリーブ牛は見た目に圧巻だ!!

f:id:t-takamatsu:20240920075007j:image

突如、始まった肉会に乾杯★飲み放題のドリンコにスーパードライ、角ハイボールがあるのは嬉しいです!!

f:id:t-takamatsu:20240920075011j:image

しゃぶしゃぶは甘口の出汁でグツる感じで、タレ的なものはなく、生卵に潜らせて頂く感じ。味的には、すき焼きですね。野菜もタップリで身体にイイ気がするー。

f:id:t-takamatsu:20240920075037j:image

最後の〆は中華麺、それに残して間肉を加えてグツグツ(甘すぎる〜)

f:id:t-takamatsu:20240920075024j:image

飲み放題って危険ですね、短時間で、めためた飲みました( ;∀;)

しゃぶしゃぶ ほおかむり - 瓦町/しゃぶしゃぶ | 食べログ
087-897-3009
香川県高松市瓦町2-2-49 無類ファーストビル 2F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市元山町 にて、#引越し に伴う #片付け をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村