テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

串カツほおかむり そうだ、串カツで飲も?

f:id:t-takamatsu:20240828072308j:image

串カツほうかむりへGo〜。こちらのお店に実は、裏メヌー的な予約専門のしゃぶしゃぶがあるらしく、予約の為にお邪魔してます|ω・) 実際には前日のお昼までの予約らしく出来ませんでした(難度高さはS級)

f:id:t-takamatsu:20240828072250j:image

お通しは野菜ステック。美味美味の系列です。

f:id:t-takamatsu:20240828072304j:image

串カツ、おでん、一品なんかも揃ってたり、普通に居酒屋さんとして利用が可能。

f:id:t-takamatsu:20240828072311j:image

生ビールはスーパードライ。先日はクラフトビールを飲みましたが、酔いが回らす、帰ってから寝れなく(´;ω;`) 本日は寝不足からの生ビール(大)スタート。今宵は良く寝れそうだ。

f:id:t-takamatsu:20240828072257j:image

串カツは2度付け禁止のバットと共に現れる。

f:id:t-takamatsu:20240828072254j:image

ワーッと注文しても、ちょこちょこ届くやつ。これは、塩で、これは何も付けずとかなく、全てドブ漬けしましょうww

f:id:t-takamatsu:20240828072247j:image

おでんはA級。

f:id:t-takamatsu:20240828072237j:image

もしも僕に、こんな出汁がつくれたなら絶対に開業するは、ってくらい。混ざりけのない絶品おでん。

f:id:t-takamatsu:20240828072233j:image

人が集まれば共鳴する、夜がふける度に増えていくものです。

f:id:t-takamatsu:20240828072240j:image

誰が何を飲んでるのか、わからなきなるくらい狭い空間でしたが、うどんで〆て移動します。

f:id:t-takamatsu:20240828072314j:image

生き急いでます。夜な夜な楽しくてすいません(´;ω;`)  

串カツ ほおかむり - 瓦町/串揚げ/ネット予約可 | 食べログ
087-833-8863
香川県高松市瓦町2-2-49 

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市番町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村