テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

うどん家まはる 茹でたて絶好調なタイミング

f:id:t-takamatsu:20240920081252j:image

そうだ!まはるに行こう。久しぶりに午前の仕事がサクッと終わり、人並みにランチタイムが取れるー。午後の仕事まで、2時間くらい時間があり…。こんなん、やりたい放題やないかー!!

f:id:t-takamatsu:20240920081248j:image

信じられない猛暑と夏風邪でヘロヘロな身体に冷たいうとんを選択した後で見つけてしまう。お揚げさんの美味しそうな事 (´・ω・` )次回やな

f:id:t-takamatsu:20240920081233j:image

その時の口に併せ好きな組み合わせで頂けるのもセルフの醍醐味。ざるうどん(大)いわし天、おにぎり、出汁は葱抜き、わさびを添えて。

f:id:t-takamatsu:20240920081229j:image

本日は一段と艶ッ艶やな〜。夏バテなんかしてられないくらいスタミナつきそう。

f:id:t-takamatsu:20240920081240j:image

いわしも激うま、イッコしか無かったけど、ニコいきたいくらい。おにぎりも握りたてホカホカ。今日は大当たりだ〜。

f:id:t-takamatsu:20240920081244j:image

こんなん、うますぎるやろー。午後からの仕事は右から左の見てるだけ作業につき、早めに切上げ1時間だけ寝て…。夜の街に繰り出します。道楽ではない、風邪を治す為に肉を食べるのだ フハハハハハ

まはる - 屋島/うどん | 食べログ
087-899-7785
香川県高松市新田町甲599-1

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市元山町 にて、#引越し に伴う #家の片付け をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村