テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

ハイボールバーソラ

f:id:t-takamatsu:20240810080516j:image

何これハイボールバー?ちょっと寄って行きましょうか。

f:id:t-takamatsu:20240810080511j:image

だいぶ飲んでてヘロヘロで到着してます。ここで〆めのハイボールを頼みましょう。

f:id:t-takamatsu:20240810080520j:image

乾き物のチャームが出てきて、ダーツがあったり、若い女も寄ってきて近い距離で接してくれるパラダイス。

f:id:t-takamatsu:20240810080506j:image

メヌーを眺めると良い酒がズラーリ。ハイボールなら角で良いのですが若い女がグイグイと勧めて来ますので見栄を張り知多をひとつ

f:id:t-takamatsu:20240810080525j:image

知多は一杯1500円ですから居酒屋に毛が生えたくらいのお値段ですね。場所と特別感を考えたらアリ寄りのアリかも。

f:id:t-takamatsu:20240810080502j:image

めためた目配りが効いてて、ちょっと減るとお代わりを勧めてくるもので再び見栄をはり知多をひとつ。この後に代行が来なければ恐らく5杯は飲んでいたであろう。知多1500円×2 席代500円ってところでしょうか?明朗会計。

ハイボールバー ソラ (Highball Bar SORA) - 瓦町/バー | 食べログ
香川県高松市瓦町2-8-44 4F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県坂出市八幡町 にて、#よごれゴミの撤去 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村