テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

春夏秋冬 四季を感じるんだ!

f:id:t-takamatsu:20240810070625j:image

そうだ、とり天重を食べよう。人は私の事をグルメだとか言うけれど(ヾノ・∀・`)全然違う。店と、人が好きなだけ。味なんてどーでもいいと思ってますが、たまには美味しい物を。

f:id:t-takamatsu:20240810070622j:image

って言うか、数年ぶりに来てみたところ…。とり天重が無くなってる( ;∀;)もう昔とは違うんだね。

f:id:t-takamatsu:20240810070628j:image

お昼時は入れないくらいの人気店。でも相変わらず、お塩系なスタッフも健在で逆に安心しました。

f:id:t-takamatsu:20240810070616j:image

えびとり丼冷ざる膳1170円

f:id:t-takamatsu:20240810070619j:image

全て同時提供という事もあり着膳まで20分くらいかかってます。全て茹でたて、揚げたての提供に拘りを感じますね。

f:id:t-takamatsu:20240810070631j:image

海老の天ぷらにはマヨネーズが標準装備されていて、以前の安くて大盛りのイメージもなくなってます。味、提供の変更もお店が定める事、消費者は気に入れば再訪すればいい。ただそれだけの美しくも残酷な世界である。

f:id:t-takamatsu:20240810070634j:image

提供が安っぽいなぁと思ってましたが、マヨネーズって衣を犯さないのね。味つけ程度にかけられた天タレとの相性も良く最後までサクサクで頂けました。うまー。

春夏秋冬 - 坂出/天ぷら | 食べログ
0877-46-1489
香川県坂出市室町2-5-8

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市木太町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村