テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

ヨナキヤ本舗 まるで屋台みたいな空間

f:id:t-takamatsu:20240914115444j:image

まるで屋台のような雰囲気と屋号。ヨナキヤ本舗。〆ラー利用しにきました。

f:id:t-takamatsu:20240914115449j:image

お酒も安いし、入りやすいし、照明の光もキレイで、高松にも、こんなお店あったらなーって思えるくらい使い勝手が良く思えます。

f:id:t-takamatsu:20240914115440j:image

ほんと屋台にいるみたいな錯覚に陥ってしまう。演出って本当に大切で、かっこいいお店だなぁ⤴︎⤴︎

f:id:t-takamatsu:20240914115436j:image

今宵は有難うこざいました。舞妓はんが泥酔してたので、mk❤️さんが居なければ、ここは断念して来てなかったと思います。わたし2人前食べますからってゆって、引っ張って連れて来てくれたパワーに乾杯!!

f:id:t-takamatsu:20240914115431j:image

ラーメンの味は正直あまり覚えてなく、でも、りんやさん独特の魚介が香る塩ラーであります。夜には夜の雰囲気があり私は、この雰囲気が鬼気に入りました〜。ホテルまで送ってくれたmk❤️さん、ありがとうございました〜。

ヨナキヤ本舗 - 丸亀/ラーメン | 食べログ090-1324-7774
香川県丸亀市大手町3-8-1 モーリビル 1F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県丸亀市大手町 にて、#食べ歩き をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村