テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

gothic 午前5時まで営業してる夜の店

f:id:t-takamatsu:20240913233952j:image

gothicと書いてゴティック(その、まんま)近くのスナックで散々、酒と女に溺れた挙げ句にママに連れて来てもらいますた(最高カヨ)

f:id:t-takamatsu:20240913233949j:image

ビルの四階という立地で席代が1000円かかりすが、お手頃にパスタが頂けます。しかも朝の5時までやってるの神々しい。

f:id:t-takamatsu:20240913234007j:image

ちょっとゴスった雰囲気の扉を開けると

f:id:t-takamatsu:20240913234000j:image

これが、いつもSNSで見るゴティックってやつかー、すげー、やべー。

f:id:t-takamatsu:20240913234013j:image

女をはべらせて乾杯の図、しかも合法なんだからねっ!!

f:id:t-takamatsu:20240913233945j:image

パスタの他にも色々あるからblogの方にもメヌーを掲載しておきます。

f:id:t-takamatsu:20240913234004j:image

酔っててジェノベーゼを注文したんだけど、後から見るとメヌーには、そんなの無くて、無茶振りしてたほい。しかも3人とも謎のジェノベーゼ

f:id:t-takamatsu:20240913234010j:image

更に、お箸を使って謎のリフト、この辺りから記憶が曖昧に(´;ω;`)  

f:id:t-takamatsu:20240913233956j:image

合法なんです。ええ。舞妓はんと仲良くなったみたいで、Penta⑤onのカリオストロやりに行くみたいだから、合法的に付いて行くです。

gothic (ゴティック) - 丸亀/イタリアン | 食べログ
香川県丸亀市大手町3-9-3 矢嶋ビル 3F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県丸亀市大手町 にて、#飲み歩き をした際に利用したログ

グルメブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村