テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

よーい★ドン 昭和レトロな店内でジブリ飯

f:id:t-takamatsu:20240729085221j:image

よーい★ドンでスタートは日本人の常識でもあります。その定義は始めるよ準備して?からのスタートだと思う。

f:id:t-takamatsu:20240729085254j:image

あんましレビューを上げてませんが、時々フラッとお邪魔させて頂いてます。生ビールはアサヒスーパードライ

f:id:t-takamatsu:20240729085217j:image

ラーメン居酒屋ってイイよね?うまく言えないけど連食は仕方なくやる感じ、腰を据えて飲むはご褒美にも似た魅力を感じる。今夜は飯利用。

f:id:t-takamatsu:20240729085241j:image

ジブリ飯ってご存知でしょうか?良く色々な飲食店で取り入れられてます。

f:id:t-takamatsu:20240729085248j:image

千と千尋の神隠しでお馴染み“ハクのおにぎり”を再現したものが有ります。こちら。クオリティーの高さに悶えてみて下さい。

f:id:t-takamatsu:20240729085228j:image
からのラーメン。高松では唯一無二の存在、尾道ラーメンが頂けます。スパイシーアッサリに背脂チャッチャ系。飲んだ後には極最高のご馳走様となります。

f:id:t-takamatsu:20240729085237j:image

めっためた美味しいから尾道ラーメンマニヤは是非とも来てみてよねっ。

よーい・ドン (ヨーイドン) - 高松/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
087-822-4011
香川県高松市兵庫町4-7

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県高松市兵庫町 にて #尾道ラーメン #ジブリ飯 #ハクのおむすび を食べたログ