テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

dining & bar calm 住所が凄いです(ゾロ目)

f:id:t-takamatsu:20240722212536j:image

お前、自分だけ飯を食ったからってBARで、しっぽりやろうとしてねぇか?などと美食舞妓に恫喝されなから向かう先はdining & bar calm(ダイニング)って、くらいだからと油断しておりました。

f:id:t-takamatsu:20240722212542j:image

数年ぶりだけど、階段上がって左にfoodがあり、右がBARだった記憶なんですよね〜。

f:id:t-takamatsu:20240722212544j:image

はい、そんなのオワコンでした( ;∀;)今は、foodの提供はしていないとの事。まあ、日曜日に営業してくれているだけでネ申ですよね。

f:id:t-takamatsu:20240722212539j:image

美食舞妓の刺さるような視線を感じつつ、ジンバックをひとつ。乾ききった身体に優しく浸透する柑橘の香りが心地いい。

f:id:t-takamatsu:20240722212547j:image

そして、二杯目は美食舞妓はジョニーウォーカー(黒)をストレートでいきおった。オレ鹿氏はハーパーのソーダ割り(濃いめ)にて。ブハッってくらい濃くしてくれてたから良い感じにエンジンかかりました。3件目の本丸は“ちょい呑み屋EBISU”そして、避難所は“亀すし”を予定しております。

ダイニングアンドバー カーム (DINING & BAR CALM) - 瓦町/バー | 食べログ
087-813-3433
香川県高松市瓦町1-11-11

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県観音寺市神町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ