テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

たわら屋 食べる前に呑む!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:t-takamatsu:20240722205513j:image

呑みに行こうぜって、美食舞妓を誘ったものの、朝から何も食べてない上に明日が早く2リットルくらい汗かいてたし、ちょっと胃に何かいれときたい夜。あると思います。

f:id:t-takamatsu:20240722205520j:image

ちょっと食べて行ってもいいですか?に対して、そんなんじゃなく、ちゃんと利用したいって怒ってます(何でや)

f:id:t-takamatsu:20240722205511j:image

ヒレカツ定食にしてみたよ、すりゴマが付いて本格的なやつ。お前、豚カツ食べたからって〆ラーが出来ないとかヘタレな事を吐かすなよ?などと謎の恫喝されながら頂きます( ;∀;)

f:id:t-takamatsu:20240722205517j:image

恫喝とは別にの問題で、ご飯は大盛りにしてません。食品ロスについて考える事があり、勿体無いから残さず食べるって考え方そのものが違うくない?って考えはじめてて“おいしく食べれる”だけ注文して、足りなかったら追加する。それで良いと思う訳です。

f:id:t-takamatsu:20240722205505j:image

良い感じで胃が稼働してきた。ウォーミングアップ豚カツ。あると思います。

たわら屋 - 瓦町/ハンバーグ | 食べログ

087-861-5626
香川県高松市南新町11-5 1F

情報提供#高松中央リサイクルサービス #香川県観音寺市神町 にて、#不用品回収 をした際に利用したログ