テリトリーは高松市です。

香川県の旨いものを食い散らかす日記

豚まん 高松北店 〜復活〜

f:id:t-takamatsu:20240721182211j:image

しばらく営業されてなかった豚まんが不死鳥の如く復活ちぅ。

f:id:t-takamatsu:20240721182152j:image

階段をテクテク上がると、そこはオアシスでござる。

f:id:t-takamatsu:20240721182527j:image

前のお店の時は然程、縁もなかったのですが、新しい店長は讃岐うどんの超有名店の方で、ご挨拶もかねてお邪魔してます。

f:id:t-takamatsu:20240721182148j:image

前と同じ仕様が嬉しいキャベツのお通し、懐かしさ余って泣きました(うそ)

f:id:t-takamatsu:20240721182159j:image

生ビールはPSB、飲み口がスッキリした次世代の生ビール。

f:id:t-takamatsu:20240721182203j:image

豚キム野郎と言われようが、オレは豚キムチが好きなのさ。あれば必ず注文するのさ。しかも専門店の豚キムチってイかしてると思いませんか?

f:id:t-takamatsu:20240721182218j:image

そして、豚の肉すいうどん。もちろん専門店ではないから麺は手打ちとかでは無いけれど、うどんで呑めるって所がポイントで、極最高です。

f:id:t-takamatsu:20240721182156j:image

ラーメンの具だけなんてメヌーもあり贅沢なアテでやんすよね。

f:id:t-takamatsu:20240721182137j:image

内容的には焼豚、青菜、白髪葱、メンマといったもの。

f:id:t-takamatsu:20240721182133j:image

鍋焼きラーメンとかもあるのですが、今回は肉すいうどんを注文してしまったから、また次回に報告するでやんすね。

f:id:t-takamatsu:20240721182145j:image

不死鳥復活後の最大の特徴は日本酒ですね。店長の父親が利酒師らしく、見たことの無い大吟醸がズラリ。しかも1合880円(税込)だなんて、書かない方が良いのかもしれない( ;∀;)

f:id:t-takamatsu:20240721182141j:image

ハイボールはドリンクメヌーだとジムビームですが、言えば出して下さります。今回は角を濃いめで頂いてますが、ジャックさんも在中されてるとこ事。

f:id:t-takamatsu:20240721182207j:image

お酒の事ばかり書いてますが、夜定食もあるからニーズは無限大♾️です。是非ごはん利用なんかもなさって下さい。

 

豚まん 高松北店

087-821-7321

香川県高松市磨屋町10-5 古市ビル2F

 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : コジカ電気

中古家電の買取り・販売・引取り

三木町のリサイクルショップ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL